大好きな先輩❤️

女優の熊谷真実さん


ネットニュースなどでご存知の
方もいらっしゃると思いますが

長年暮らした東京を離れ
ご主人のご実家のある浜松に
今日お引越しされました


真実さんが東京を離れるのは
寂しくもありますが

反面羨ましくもあります

自然の中で伸び伸び生活され
お仕事で東京に来る☺️
素敵だなぁニコニコ爆笑ニコニコ



そんな真実さん
今年還暦を迎えられたんですがチュー
(めちゃくちゃ若くて、可愛くて、私の目標)
ラブラブラブラブラブラブ

その還暦祝いに、真っ赤なアニエスベーの
フーディをプレゼント🎁させて貰いました。


そのお返しにと
今日、素敵な内祝いを送ってくださったんです









記念の手拭いと
真っ赤なガラスの花器🌹

凄い素敵ラブラブ



コロンとしていて可愛い😍❤️



そして




真実さんがいつもしているマスクチュー
インスタとかで見ていて
可愛いなぁ😍と思ってたんです❣️

ご主人の従兄弟の方が作っているんですって爆笑おねがい爆笑おねがいおねがいおねがい

可愛いーー💕嬉しいラブ



お引越しで忙しかったのに
こういう所がキチッとしていて
心がこもっているのがとても嬉しいです
照れ照れ照れ


本当に素敵な先輩です
大好きですデレデレドキドキデレデレ



浜松でのニューライフキラキラ音譜
楽しんでくださいね❣️

遊びに行かせて頂きますラブラブラブラブラブラブ

そして、東京に来られたら
また、遊んでくださいドキドキドキドキキラキラドキドキドキドキ





Love Blogぶちゅーキスマークぶちゅー