お昼はコレを作ってみた
チューチューチューチューチュー








韓国映画とかドラマ観てると
凄い頻度で、この「ジャジャン麺」
を食べてるシーンが酔っ払い酔っ払い

ドラマで学んだ知識によると
バレンタインデーに彼女が居ない韓国男子は
ジャジャン麺を食べる決まりらしい
ウシシウシシ笑笑

あと、刑務所から出てきたら
四角いお豆腐を食べるんだってぶーぶー

それに
お誕生日にはわかめスープを
飲むらしいほっこりほっこり



どんだけドラマ映画観てるんだっ
笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でね、ジャジャン麺食べてみたく
めちゃ美味しそうだから
韓国食品のサイトで取り寄せてみた

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

実は私はまだ食べてなくて
コレは親ビンのお昼ご飯デレデレビックリマーク


完食してたから
美味しかったに違いない(笑)



私はね
これ食べちゃったのです




ご飯の上に海苔ふりかけ大量にかけて
卵黄、自家製韓国ニラタレ🇰🇷

美味しかった〜ラブラブ音譜音譜



今夜はなんのメニューにしよかな
ぶーぶーぶーぶー




Love Blog🍜ウシシ