昨日は久しぶりの
フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」
収録でしたおねがい照れウインクニコニコ爆笑


無観客
ステージ上のひな壇も無し
審査員席もソーシャルディスタンス

私は10年以上審査員を
やらせて頂いてますが
こんな景色は初めて

そりゃ、お客様が居ないと寂しいし
演者も物足りないかもしれませんが

さすがの、MC今田耕司君
東野幸治君
そんな中でも、きっちり演者の皆様を
盛り上げていましたキラキラ
そして、審査する側もいつも通り
真剣におーっ!!!!!



放送は9月19日
21時〜

今回も強者達が最高のパフォーマンスで
感心したり、爆笑したり🤣

放送を是非ご覧下さいねゲラゲラ音譜







 
衣装は自前ぶちゅー
いつぞやに大阪で買った
重ね着ワンピース👗

帽子は韓国で買ったモノ
靴は👟PRADA(2年前に購入)

アクセサリーは
 stones stone zoo







Love Blog🎤音譜音譜ゲラゲラ音譜音譜