大好きな天然石を使った
手作りアクセサリー

stones stone zoo

以前からここのアクセサリーのファンな私

4日まで新宿伊勢丹1階で
限定販売していたので
行ってきましたラブラブ


そして

またまたコレクション増えちゃいました





 右上とその下の白い石は
ピアス

左の二つはリング



ヒェ〜可愛い笑い泣き笑い泣き




以前買ったペンダントヘッド色々を
ビーズのチェーンに付けてみる
ラブラブラブラブ

色々な組み合わせが出来て
楽しいラブラブ


ターコイズのはピアスドキドキ
もちろんペンダントヘッドにも出来ます





ドキドキデザイナーさんとドキドキ

お邪魔しましたキラキラドキドキキラキラ




Love Blog指輪宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤指輪