仲良しの
大阪劇団空晴の座長べっち(岡部尚子)が
 Blogで紹介していたこれ








成城石井で見つけて
買っちゃいました

買っちゃいました
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


そんで
早速


食べちゃいました
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うまい
旨過ぎる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかし
こんなにカロリーの高い物

ダイエット中の私は
食べちゃダメなんですよ
2キロも肥えちゃってんだから
チーンチーンチーンチーンチーンチーン


食べた自分が悪い癖に
べっちに八つ当たり
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









悪魔🦹‍♀️だわ
悪魔👿

悪魔の鞄の中には
ピスタチオクリーム
常に入っています

そして
どうやって食べたら美味しいか
聞いてもないのに
教えてきます


皆さん
くれぐれもお気をつけて下さい






悪魔に負けない強い心が
欲しいっす。


ピエン笑い泣き




Love Blog🍞笑い泣き