劇団カムカムミニキーナ

「猿女のリレー」@座高円寺1
観劇して来ました


劇場に出向くのは3ヶ月半ぶり
劇場を見ただけで込み上げるものあり







作演出 松村武さんの
とてつもない壮大な世界観

このコロナ禍だからこそ伝わる
演劇の存在意義
今じゃなきゃ生まれなかっただろう作品

大好きな役者の面々が板の上で
縦横無尽に暴れるその様を観て
胸が熱くなった
誇らしかった

皆んな皆んなカッコ良かった!!!!

カテコで涙が出ましたえーん


劇団カムカムミニキーナの底力
客演の皆さんの素晴らしさ


劇団旗揚げ30周年の第一弾となる
この「猿女のリレー」
忘れられない舞台になりました


皆様最後まで元気に駆け抜けてください!!



劇場の対策も万全で
安心して観劇出来ました❗️

スタッフの皆様ありがとうございました😊





Love Blog口紅