テレビ朝日「家政夫のミタゾノ」

7月10日金曜日 23:15〜24:15 


第6話にゲスト出演させて頂きます

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ミタゾノファンだったので

嬉しい〜〜ラブラブラブ


ネタバレになるのであまり言えませんが


めちゃくちゃ意地悪クソババアの役です

笑笑笑笑


同じくゲスト星野真里ちゃんを

メタメタに苛めますニヤニヤ


強烈なおばちゃんの役です❗️


役者としてはやりがいのある

癖の強い役爆笑爆笑

楽しかった〜ビックリマーク


笑所も満載で

33年位前に深夜番組で一緒にコントを

やっていた

元ビシバシステムの住田隆君も

一緒に出演しているのですが

昔の仲間とのお芝居は

本当に懐かしく、30年経っても

息がピッタリで、最高に楽しかったです

あのシーン、、

思い出すだけで笑っちゃうゲラゲラゲラゲラ

早く皆様に観て欲しい!!!!





私、意地悪な顔してるでしょ?

笑笑笑

癖が強い〜ゲラゲラゲラゲラ




撮影現場は毎回楽しく、主演松岡君が

皆のムードメーカーで

本当に「頼れる三田園さん」

そのものでした‼️爆笑


監督、スタッフの皆様

製作陣の皆様

レギュラー俳優の皆様

ありがとうございましたおねがい


このコロナ禍の中、撮影される事

本当に大変だと思います…

素晴らしいチームワークで乗り越えて

行かれることと思います!

元気で頑張ってください!!




来週10日の放送

私も楽しみにしております

おーっ!おーっ!おーっ!


皆様是非ご覧くださいね



Love Blog口紅