我が家のテラスに
またまた新人さんが増えました

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

植物と鉢を考えて植えるのが楽しいラブ



この子は

MIKI

そうなんですガーン
あの兄弟漫才のミキと同じ名前ほっこり



ピンクと白の可愛いお花キラキラ音譜






左から

アルテラナンテラ

初雪カズラ

ヘリクリサム

絶対1度で覚えられない名前ショック




レッドデビル👿

カッコイイ名前ねキラキラドキドキ





コリウス
グレートフォールアラマレ

ガーン舌噛みそう👅(笑)





この2つ
わからないんですよねーぐすん

植物の名前調べるアプリでやると
2つとも「トウガラシ」と出るんだけど


ウインクトウガラシの仲間なのかもね

紫色の葉と紫色の小さな実が可愛い
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



大切に育てます
キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ


今日は東京気温31度まで上がるみたい
滝汗滝汗滝汗滝汗


こまめに水分補給しましょうね




トコ笑い泣き笑笑

テラスを見張ってまつ
ニヤニヤあせる