雨が降ったり止んだり
☔️

止んでる隙にわんこの散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ
と思うんだけど

また降ってきたり
足あと足あと足あと足あと足あと足あと

中々決断できません笑い泣きあせる



テラスの植物も気になり
見てみると




こんな可愛い、小さい紫色の花がラブラブ
(名前分からず滝汗笑)


こっちの多肉植物にも





小さい花が咲いてます〜デレデレ音譜

スクスク育ってて嬉しいゲラゲララブラブ



そして
ミニきゅうり🥒も
大きくなってきましたゲラゲラ




立派なミニきゅうり!!!!!!


えっ?

奥にまた

「家政婦は見た」ならず
「リボは見た」




笑笑笑笑
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ストーカーリボちゃんゲラゲラ



ミニきゅうり越しの
リボ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


シュールだわ(笑)ウシシウシシウシシ





Love Blog口紅