今夜は口笛



オクラ餃子


合い挽き挽肉に
ニラ微塵切り
醤油
にんにく🧄
生姜
摺り下ろし

オクラのヘタ、がくを取り
塩で板摺りした後洗い

お肉を巻きつけて
餃子の皮に巻く
(デリッシュキッチンにもレシピ載ってます)
爆笑爆笑爆笑


フライパンにサラダ油
底に焼き色付いたらお水ヒタヒタ
蓋して蒸し焼き
チューチューチューチュー





チュー納豆とキムチ微塵切り
油揚げの茶巾焼きチュー
納豆のタレを混ぜてます
ラブラブラブ
中身撮り忘れ笑い泣き

味は付いてるのでそのままでデレデレアップ
フライパンで焼きます





爆笑ごまサバの竜田揚げ爆笑

これは
竜田揚げ粉を使いました口笛






ヤングコーン🌽をトースターで
焼きましたウインクおねがい

ヤングコーンが皮のまま売ってるなんて
珍しいニコニコパー

焼いただけなのに
甘くて美味しかった〜にひひドキドキ




塩昆布キャベツにひひ




しじみのお味噌汁に
プチトマト🍅紫玉ねぎのマリネ
(昨日の残り)




ご馳走さまでしたデレデレパー




スマイル虹にひひ虹