前回はホットケーキミックスで
バナナ🍌ケーキを作りましたが


今回は米粉キラキラ
ブルーベリーケーキを炊飯器で
作りましたウシシチョキ




先ずブルーベリーをジャムにしました


お水
レモン果汁🍋
蜂蜜🍯
ラカント
煮詰める





パンに🍞塗る用も残して


米粉
牛乳🥛
たまご🥚
ベーキングパウダー
ココナッツ🥥オイル
ブルーベリーをマーブルみたいに混ぜました
にひひにひひにひひにひひ

1番底にもブルーベリーを敷いて





そして炊飯器で
白米モードで58分





あんまり膨らまななかったけど
しっとりしてて
ブルーベリージャムの甘味が丁度良いキスマークキスマーク

お菓子作り苦手な私の中では
大成功ちゅードキドキ




次は
ブルーベリーバナナ🍌ケーキに
してみよかな?





スマイル虹ウシシゲラゲラ