何年も前から大好きで
コレクションしている
月影屋の浴衣

その月影屋のオーナー
重田ナツキさんから

めっちゃ可愛いマスクが届きましたーー
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




にゃんこ猫


ヒョウ柄🐅🐯




唇💋柄💋




めっちゃ可愛い
ハートハートハートハートハート


オーナーのナツキさん
ダウンダウンダウンダウン




去年の夏
ラフォーレ原宿にポップアップストアを
出していたナツキさんとくちびる
ナツキさんカッチョいい〜😍

月影屋の浴衣
本当にカッコいいんですよーーラブラブ



私のコレクションの一部
音譜音譜音譜音譜音譜音譜




マスクにしてくれた
ヒョウ🐆柄の浴衣に
🥩生肉の帯ラブラブ






夜露死苦
の浴衣
チューチューチューチューチュー




東京タワー🗼の帯を
合わせましたラブ
もちろん帯も全部月影屋さんの物




ヌードのお姉ちゃんに
スワロフスキーの💋の帯
くちびるくちびるくちびるくちびる




蘭菊に
パイソン🐍の帯


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


本当に大好き😘😘❤



こんな状況にならなければ
6月7月の梅沢富美男さん研ナオコさんの
舞台稽古が始まって
また月影屋さんの浴衣が着られたのに
えーんえーんえーんえーん

残念でなりませんえーんえーん



でも
頂いたマスク付けて
笑顔でがんばろアップアップアップ


ナツキさんまた元気で会いましょうね
キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ








はぁ〜嬉しちゅー





ステイホーム虹うさぎクッキー