ここまで仕事が休みになると
気も緩むし
スキンケアも怠りがちにびっくり
ダメだよね、
ちゃんとやらなくちゃガーン

私がここ最近使っている
基礎化粧品は
シャンプーポーチ化粧品アイシャドウ鏡




韓国の化粧品

ぽってりフラワーcicaぽってりフラワー

つぼ草エキスが含まれていて
保湿
シワ改善
シミ予防
肌の鎮静効果
ニキビ ニキビ跡の改善
などに効果あり手

私は皮膚が薄くて
頬が赤くなったりするので
これ使ってからとても調子良いです

おねがいおねがいおねがい


手前から右回り
おすましペガサスシートパック
クレンジングウォーター
化粧水
保湿クリーム
美容液
乳液
ダブルミスト
日焼け止めおすましペガサス

ドゥ・ラ・メール
トリートメントオイルゆめみる宝石


洗顔後 お風呂上がり
トリートメントオイルを塗って
シートパック
その間に髪の毛乾かしたり手

おすましペガサスそして
化粧水
美容液
乳液
保湿クリーム
の順番おすましペガサス

爆笑おねがい


ダブルミストは
乾燥したな、と思ったら
メイクの上からシュッとデレデレ


日本の公式サイトとかあるので
気になったら見てみてくださいデレデレ
(ステマじゃないよぶー笑)


こんな時だからこそ
手抜きしないで
ちゃんとスキンケアをしようと思います

デレデレアップ



cicaは
パッケージが可愛い😍💕

トラ左矢印トラ🐯のマークがラブ

🐅🐅🐅🐅🐅

めちゃ可愛い💕


お値段も比較的リーズナブルデレデレアップ


化粧品だけは
その人に合う合わないがあるのでね〜

私は
某メーカーを使うと
赤いプツプツができちゃう
ぼけーぼけーぼけー


ここ当面はcicaにお世話になります
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー





ステイホーム🏠