今日は母の日ですね


2人の息子達から
それぞれ素敵なプレゼント
貰いました
笑い泣きあせる


嬉しい
アップアップアップアップアップアップアップアップ

お洒落な可愛いプレゼント
えーーっ使う使うおーっ!て言う
カッコイイプレゼント

2人共ありがとうね





でもね

1番のプレゼントは

貴方達が健康で
日々笑顔で居てくれる事
キラキラキラキラキラキラキラキラ


これは
貴方達が生まれた時から今日まで
変わる事ありません
キラキラキラキラキラキラキラキラ



大変な状況がまだ続くけど
前向きに
今出来る事を考えよう!!!!



全国のお母さん
家族の為に頑張りましょう!!!!!!

でも
息抜きも大切ほっこり
自分の時間も大事にしたいですね
合格合格合格合格


そして
私の81歳になる母ほっこり

いつまでも健康でいてほしい
ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



母にはカーネーションのアレンジメント
贈りました

すると





こんなLINEが

何故はてなマークはてなマークはてなマーク


熊が石投げられてるスタンプ返してきた
🧸

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えっ?なんで?

と思ってたら




うさぎちゃんスタンプ入れてきた

笑笑
笑笑

良かった(笑)
何はともあれ
元気で居てくださいデレデレパー





ステイホーム🏠