舞台「ボクのサンキュウ。」の
役者メンバーで
時間が合う人達での

リモート飲み


やってみたゲラゲララブラブラブラブラブラブゲラゲラ






このメンバーの他にも
空晴の上瀧さんや駒野くん
おーっ!おーっ!音譜音譜おーっ!おーっ!




上原恵美ちゃんぶちゅー




近況報告しながら

色んなバージョンで遊んでみた
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私とべっちウシシウシシ
めっちゃ食べてる
笑笑笑笑




笑笑

ブスゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
皆んなブス笑笑

しかし




やっぱりべっちには勝てないわ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




たけし軍団の
義太夫さんやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
笑笑





ナダルに似ているコッキーこと小池君の
あまりにもしょーもない話で

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ダウンダウンダウンダウンダウン



ホントに
あまりにもしょーもない話をするので


なんの打ち合わせもなく
他のメンバーが。。。

こんな顔になっちゃいました


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン







コッキーー
腹立つゲラゲラゲラゲラ笑笑



はぁ〜〜笑った笑った!!!!!!

仲間ってやっぱり良いなぁキラキラ音譜

早く皆んなに会いたいよ笑い泣き笑い泣き


そしてまた皆んなで

芝居したいっ!!!!!!!!


皆んな!!!!
元気で居てよーーーーデレデレ
またリモートで会おうね
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ステイホーム🏠