お料理は好きなんですよ
ぶーぶーぶー

それなりに家庭料理は作れます
ぶーぶーぶーぶー


でも

昔から

お菓子作りや
パン作り

上手くいった試しがない
チーンチーンチーンチーン



今回

さつま芋の蒸しパンに
挑戦してみましたが

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



仲良しの
劇団空晴の座長
べっちこと岡部尚子ちゃんが
美味しそうに作っていたのでね
真似っこしようと
張り切って

デリッシュキッチンのレシピ見ながら
作ってみましたよ
ええニヤニヤ







牛乳に玉子に練乳
ココナッツオイル
ホットケーキミックス

小さく切ったさつま芋
音譜音譜音譜音譜音譜





フライパンにクッキングシート敷いて

紙カップにタネを入れ

お水ヒタヒタに入れ蒸しました
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー




なに?
この形
滝汗滝汗
アメーバーみたいな形

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




味は。。。
美味しいんですが。。





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



べっちにこの出来上がり写真送ったら

私「形がさ〜、なんだこれ!」

に対して、、、、









蒸しパンに

アバンギャルド感
前衛的感
躍動的感


全くをもっていらんし
ムキームキームキームキームキームキー


チッニヤニヤ

やっぱりむいてないんだな、、


でも

味は美味しいのよ
味は
(負け惜しみ)





ステイホーム🏠