SNSでバトンが繋がれている

終息を祈っておにぎりを作る

『祈るおむすびバトン』

なんと
2回目のバトンが回って来ました爆笑


今回は
大好きな大先輩

研ナオコさんから!!!!
ナオコさん、コロナ終息を願い
毎日マスクを作ってらっしゃいますチューチュー


素敵な先輩です
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




そして
私が作ったのは

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
アップアップアップアップアップアップ




昨日の「豚の角煮」から

角煮🍙おにぎり
煮卵おにぎり

ボリュームたっぷりになりました
ウシシウシシウシシウシシ


付け合わせも昨夜のおかずから
オクラのナムル
しば漬け
つぼ漬け



そして
私がバトンを回したのは



藤井隆君ウシシパー
隆、実はお料理上手なんですよ
隆の🍙楽しみおーっ!音譜




平田裕一郎君ウシシパー
裕一郎とは過去3回舞台共演してますビックリマークビックリマーク
天然イケメン俳優の裕一郎の
おにぎり🍙楽しみゲラゲラ

(舞台・ボクのサンキュウ)より


上野なつひちゃんぶちゅーパー
なつひちゃん共舞台で共演しましたドキドキドキドキ大変な舞台だったので
戦友ですキラキラドキドキドキドキ
一緒に韓国旅行もしたね✈️
なつひちゃん韓国語堪能なのアップ

お料理上手ななつひちゃんのおにぎり🍙楽しみですキラキラドキドキ





自粛の期間が延長されましたが
もう少しだけ踏ん張って
人間の底力を
憎いコロナ菌に見せつけてやりましょう
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


1日も早い終息を願います!!!!






ステイホーム🏠