以前舞台でご一緒させて頂いた
里見浩太郎さんご夫妻から

京都太秦の京漬け物が
我が家に届きました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






たまねぎ
かぼちゃ
長芋
茄子
ごぼう〜〜etcアップ

沢山の種類のお漬物ラブドキドキ
何て美味しそうなんでしょキラキラドキドキ

食卓が楽しくなりますキラキラ音譜



昨日の渡辺徹さん郁恵さんご夫妻も
そうですが、、、

「美味しい物を送ってあげようほっこり
と…

そのお気持ちが何より嬉しいです
笑い泣きあせる

里見浩太郎さんの奥様と
メールのやり取りをさせて頂き
心がほっこり致しましたほっこり


どうぞ、呉々もお元気でお過ごし下さい❗️
本当に心からそう願います。