息子の2回目のPCR検査の結果が出まして、一回目と同じく陰性でした。

これまでずっと心配な日々を過ごしてきましたが、少しだけホッと致しました。


引き続き体調が万全になるまで家族としてサポートしていきます。


私達夫婦は、彼とは会っていませんでしたので、いわゆる濃厚接触者にはあたらないのですが、いつ誰が感染するか、本当にわからない状況だと思います。


沢山の方がおっしゃっているように、いまは不要不急の外出を抑えて、自宅で過ごすという事が大切なんだと思います。

そして、今回の件で沢山の温かい励ましのお言葉を頂き有り難うございます。


1日も早く平常な日々が戻りますように。


2020.4.15 小川菜摘