どりあんず平井君の
お誕生日会
音譜音譜音譜音譜







41歳!!
厄年
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

実りある良い1年にビックリマークビックリマーク
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





プラスマイナス岩橋君も一緒に
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



何枚か写真撮ったんだけど


岩橋君(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















これ
人を祝う顔なのか!?ニヒヒ
笑笑
1枚もまともな表情がありませんでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


個人的には③と④が好き
(どーでも良いですね笑い泣き)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑笑


平井君おめでとう㊗️
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ