TVシリーズから舞台へと
9年間続いた

「私のホストちゃん」
原案 鈴木おさむ
脚本演出 村上大樹

が、昨日の公演で幕を閉じました
えーんえーんえーん

私は
そのうちの2作に出演させて頂き
「錦マミ」と言う愛すべきビッチな
母性溢れる役を演らせてもらいました








「私のホストちゃん 名古屋激突編」

大人チームには、あの劇団四季の
福井昌一さんが‼️


そして
「私のホストちゃん THE PREMIUM」







この「私のホストちゃん」と言う作品は
本当に唯一無二

毎日のランキング争いに
お客様も演者も一喜一憂し

私も毎日を共にしたホスト役の彼等の
嬉し涙や
悔し涙
成長する姿

本当に沢山のドラマを魅せてもらいました
キラキラキラキラキラキラ

私にとっても
「錦マミ」は忘れられない役でした


最後にこの方





「甘王」役の緒方雅史くん

9年間本当にお疲れ様でした
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

舞台上ではイケイケな甘王でしたが

素の甘ちゃんは
優しくて、繊細で皆んなに平等に
愛ある突っ込みを入れる
この作品の太い柱でした

公演中、お互いに仕掛けるアドリブ
楽しかったなぁゲラゲラ

この作品がきっかけで緒方雅史くんや
ホスト役の彼等
上野なつひちゃんと
プライベートでも旅行したりご飯行ったり仲良くさせて貰っています


昨夜の9年間分の打ち上げパーティー
行きたかったなーー笑い泣き笑い泣き

スタッフさん方も
本当にお疲れ様でしたアップアップ




密かにホストちゃん復活を願う
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー