ハワイでは毎日の様に虹🌈が
出ていたのですが


なんと爆笑

ダブルレインボー🌈🌈

見れましたラブ







付き合いの長い女子友とも
食べて笑って
呑んで笑って
くっちゃべって笑って
爆笑爆笑爆笑















楽しかったね〜爆笑



久しぶりのゴルフも⛳️🏌️‍♀️
楽しかった〜

スコアーはボロボロでしたが、
笑笑





今回の旅は
どりあんずの平井君も一緒だったので

写真沢山撮ってくれて嬉しい〜
ウインクウインクウインク




笑笑






そうそう
ゴルフ中にも🌈虹が❣️





そして
ハワイグルメ






ブーツアンドキモズの

マカデミアパンケーキ🥞
オムレツドキドキ





ハワイグルメと言えば
ハンバーガー🍔


親びん
星野夫妻
モモちゃん
平井君

2020年も笑顔の一年にしよねおーっ!






ハワイの夕日は
最高に綺麗でした
🌇