大阪松竹座で今月25日まで公演

「大阪環状線」
観て来ました
爆笑ウインク


大好きな方々が出演されてます
キラキラドキドキおーっ!ドキドキキラキラ





以前松竹座で「泣いたらアカンで、通天閣」
で、妹役をやらせて頂いた

赤井英和さん


お兄ちゃんは相変わらずカッコ良かったです
ゲラゲラドキドキ



そして

「寝盗られ宗介」
「サムライ魂 赤と黒」
などで共演した

最近パパになった
姜暢雄君


 


終演後に
行けるメンバーでご飯しました





写真には居ませんが

舞台「のど自慢」で、私の息子役を演った
寺西拓人くん
室 龍太くんも来てくれました
爆笑おねがいニコニコ



大好きな女優❤️
楠見薫ちゃんも〜ラブ


そして
ただ今台本執筆中の
べっち!岡部尚子ちゃんも一緒に観劇
ご飯ドキドキドキドキドキドキ


そしてそして
スペシャル参加ビックリマーク


ハイヒール👠モモコちゃんも
ご飯から合流
キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜

皆んなでワイワイ楽しい時間を過ごせました


キラキラ

もちろん「大阪環状線」

ファンタジーで素敵な素敵な作品でした
ドキドキドキドキドキドキドキドキ

お芝居中に何度も歌う二曲が
本当に良い歌で
今も頭の中でリフレイン音譜音譜


クリスマス🎄にピッタリな作品でした

25日まで頑張ってくださいませ!!




最後に
この方との
2ショット




今年も沢山一緒に笑ったね
にひひにひひにひひにひひにひひ

お互い順調に老いて来ていますが
笑笑

来年も宜しくねにひひチョキ