舞台で家を空けていて
帰って来てからもバタバタと用事があり

やっと空っぽだった冷蔵庫を埋める為
朝からスーパーに買い出しに行きました
爆笑ウインクおねがい照れ

お野菜や納豆、干物
お肉やお豆腐など
沢山買って

親びん起きるの待って
朝昼兼用ご飯
ほっこりニコ





メンチカツが美味しそうだったので
これは買って来ちゃったちゅー



お家ご飯はやっぱり
ホッとするね
キラキラ音譜キラキラ



ガレージの大量の落ち葉🍂も
綺麗に掃きました
サッパリした〜〜ゲラゲラ


わんこ達共、沢山遊ぼ
キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜



黒猫しっぽバイキンくん犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま