今日も沢山の仲間
大先輩の熊谷真実さんも
来てくれました笑い泣き








梅沢富美男さんの舞台でご一緒した
門戸竜二くん
爆笑ニコニコ






「サムライ魂」で共演した
合田雅吏くん
ウインクウインク




「私のホストちゃん」で共演した
松本岳くん
爆笑ニコニコ




椿鬼奴ちゃん
YOUちゃん
平田敦子ちゃん
ボルサリーノの関ちゃん
金成公信くん
仲良しのリサ


お願いお願いお願い




X4の皆んなキラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ





舞台「満州夜曲」の作演出の
八鍬くん
シンガーの横井玲ちゃん



今回の舞台のビジュアルで
赤ちゃんモデルになってくれた
武内由紀子ちゃんの息子ちゃんと
ゆっこちゃんラブラブラブラブ





一徹くん!
むちゃ大きくなってた!!!!
可愛い😍😍

皆さま
本当にありがとうございました

キラキララブラブキラキララブラブ

明日は千穐楽‼️


最後まで駆け抜けます

キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜