家に帰って来たら

掃除も洗濯もしてあって
家はいつも通り綺麗でした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家はお手伝いさんとか
雇った事がないので
私の留守中は
親びんと息子君が協力して
家の事をやってくれてました

本当に有り難いえーん

私の舞台中は家族皆んなで協力してくれます。

なので私はお芝居に集中出来ます
ありがとうえーん




お歳暮などのやらなきゃならない手配を
済ませ〜〜

久しぶりに
リビングのソファーにゴロ〜〜ンゲラゲラ





いつもの景色にホッとします
キラキラドキドキキラキラ


しかし
明後日の東京公演初日に向けて

美容院にもネイルにも行かなきゃ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


東京公演が8.9.10と三日間!!



それが終わるまで
まだまだ気が抜けません〜〜
滝汗あせる




初日は完売ですが
他の日はまだお席あります
よろしくお願いします爆笑

ドキドキLove Blog