「ボクのサンキュウ。」
いよいよ明日初日
デレデレデレデレデレデレ


今日は仕込みからの場当たりを
出来るとこまであたりました
ウインクウインクウインク


場当たり始める前に
出来る人で
お客様に配る
折り込みチラシの作業
ウシシウシシウシシ






1時間以上かけて
皆でぐるぐる回りながら作業

目が回っちゃった
笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗
笑笑

今回キャストの
今後の舞台情報のチラシです

デレデレデレデレ




そして楽屋は
男子楽屋と私の楽屋が
パーテーションでの仕切り

着替える以外は
ちょっとだけ開いてるんだけど

その隙間を通れるか検証
笑笑








浅野彰一くん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思った通り
通れませんでした
爆笑🤣🤣🤣


え?
私?



胸とお尻がつっかえて
通れませんでした

ゲローゲローゲローゲローゲロー


大阪に来て
美味しいご飯を食べ過ぎて
確実に太りました


チーンチーンチーン



さて
明日の初日

沢山のご来場お待ちしています