昨日のお稽古に
浪曲師の
春野恵子さんが遊びに来ました
爆笑爆笑
お差し入れもありがとうございました
ドキドキドキドキドキドキ








そして〜〜
昨日のベストショットは






この3人
ウシシウシシウシシ

役柄は
3バカトリオ
(愛を込めてですウシシ)

日を追うごとにチーム感が出て来て
面白い🤣


T-MAX君は
舞台経験3回目あせる
小劇場での会話劇は初めてビックリマーク

でもどんどん吸収して素敵になって
いきます!!!!!!


べっち、岡部尚子ちゃんの演出力も
もちろんですが、


この先輩が
T君にかけるアドバイスが的確おーっ!





2人共良い笑顔キラキラキラキラ


そんな素敵な先輩
浅野彰一君の
昨日のベストショットがコレ







笑笑笑笑笑笑笑笑
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


この写真だけ
なんか知らんけど白く飛んじゃって
ポーンポーンポーン






しょーちゃん笑い泣き



神に召されるのかはてなマーク
いや
天使なのかはてなマークはてなマーク


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑笑





可哀想だから
帽子被せてあげた
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




おすましペガサスLove Blog