今日のお稽古場に

なだぎくんから
二見の豚まん




浅野のしょーちゃんから

喜八洲のみたらし団子





T-MAX君から
アンドリューのエッグタルト 








ちゅーちゅーちゅーちゅー
美味しいもんだらけ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございます!!!!



そして
稽古場ご飯は〜〜




べっちがお家で作って来てくれた
牛スジ煮込みに
焼きそば麺を絡めたやつ〜〜
ラブラブラブ

旨旨ドキドキドキドキドキドキ


そして皆んな大好き
焼きそばは
私が作りました
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




こんなに美味しいものばかりの
稽古場笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痩せられません

わたし
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもね〜〜
皆んなで食べる稽古場ご飯や
お差し入れ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ

嬉しい😆


大切な時間ですぶちゅー


今日は
空晴劇団員の
古谷ちさちゃん
南川泰規君も来てくれて
一緒に食べましたぶちゅードキドキ













毎日笑いの絶えない稽古場です
幸せキラキラ音譜音譜キラキラ音譜