ご存知!!

クセ芸人
プラスマイナスの岩橋くん
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


もう
ずーっと仲良くしてますが
イヒウシシイヒウシシ


岩橋君
クセが酷い(笑)
おーっ!おーっ!おーっ!


そんな岩橋君

日本クセ検定協会理事に
就任されました
👏👏
ニヤニヤ

(実際そんな協会はありません
岩橋君が勝手に言うてるだけですゲラゲラ)





これは

岩橋君と一緒に居る時に
彼のクセを見抜いたら頂ける
合格証
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

先日わたくし
2回見抜きまして
理事から頂きました
「5級」

因みに5級が1番下


1級になれるよう頑張ります
笑笑
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




つか




1級になって

何だっつーだよ笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑笑







これは
先日
私ら夫婦の真珠婚のお祝いで
皆んなで記念写真撮った時の
岩橋理事


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


人を祝う顔なのかビックリマーク


うん

思いっくそ
クセ出ちゃってるね
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



理事
これからも仲良くしてください
ウシシウシシウシシ



口紅Love Blog