今日10月8日は
結婚記念日です👰🤵

今年は30周年
「真珠婚式」でしたキラキラドキドキ





大好きな
割烹料理のお店
「もりかわ」さんで
お祝いしました
キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ
可愛いアレンジメントの
お花💐
ロウソク30本立てた
大きなケーキ🎂
美味しいお料理

本当にありがとうございましたキラキラドキドキ

 息子達は残念ながら
仕事で参加出来ずでしたが

この3人が一緒にお祝いしてくれました





どりあんず
タイキくんと
豚松🐷平井くん
ゲラゲラゲラゲラ  

プラスマイナスの岩橋くん
ゲラゲラゲラゲラ
つか岩橋くんの顔
ぼけーぼけー



3人からは
このケーキ🎂と




笑笑





トロフィー🏆
ゲラゲラゲラゲラ
メッセージ入り!!!!

ありがとう〜〜
デレデレデレデレデレデレデレデレ



そして親びんからは




1989年
30年前の
シャトームートンロートシルト
マグナムボトル
ベルリンの壁が崩壊した年
ラベルにもその意味が描かれています
キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜

それと
夫婦2人と
家族4人の似顔絵
爆笑おねがい照れニコニコ

嬉しい!!!!!!


私からは 
これからも時を一緒に重ねて行ける様
時計をプレゼントしました

キラキラドキドキキラキラ




この写真を撮った年の
10月8日に籍を入れ
今年で30年

長い様であっと言う間の
30年でした。


これからも
お互いに健康で
40年50年と
日々楽しく暮らして行ける様
支え合って頑張ります

これからも宜しくね
ほっこりほっこりほっこりほっこり



口紅Love Blog