下北沢駅前劇場にて

ふくふくや
「こどものおばさん」拝見爆笑

大好きな熊谷真実さんが客演

ふくふくやさん初観劇でしたが
期待の何倍も素敵な劇団でした
ラブラブラブラブ

山野海さんの描く世界観に
どハマりしてしまいました

笑って笑って
終盤には心を揺さぶられ
ポロポロ涙が



 



私も
ふくふくやさんの舞台に立ちたいキラキラ
めちゃくちゃ好きなテイストでした




熊谷真実さんはどんなジャンルの
お芝居にも全力で体当たりする
私の憧れの先輩!!!!

小劇場でも
商業演劇でも
シェイクスピアでも
コメディも時代劇も
井上ひさしさんの作品でも

どの板の上に居ても 
キラキラと輝く
本当に素敵な役者さん!!!!

私も真実さんの背中を追い続けたい
大好きな大好きな先輩です


私も、もうすぐ次の舞台の
お稽古が始まります
キラキラキラキラキラキラキラキラ

全力で大切に挑みますゲラゲラ






劇団空晴プロデュース
「ボクのサンキュウ。」

頑張るぞ〜〜〜〜!!!!!!




口紅Love Blog