いつも私を支えてくれる
大切なスタッフ
仲間

10月8日で、結婚30周年を迎える
私をお祝いをしてくれました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 
マネージャーの
カンちゃん事
神崎君おーっ!

メイクのミヤちゃん事
宮崎さんキラキラ

スタイリストのサワちゃん事
森さんゲラゲラ


役者仲間で付き人もしてくれる
恵美ちゃんキラキラ


私は何時もこの4人に支えられています
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな「チーム菜摘」で
お祝い🥂をしてくれました
ドキドキドキドキドキドキドキドキ





ホテルオークラ東京の
めちゃくちゃ素敵で美味しい中華を
ご馳走してくれて
ラブラブラブラブラブ



デザートには
こんなプレートが




「真珠婚」

結婚30周年は真珠婚式と
言うらしいです
キラキラキラキラキラキラ



そして
プレゼントまで



記念日と
HAMADA
のネーム入り土鍋
ドキドキドキドキドキドキぶちゅードキドキドキドキドキドキ

「これからもお2人仲良くお鍋でも
食べて下さい」って!!ウシシ


そして





私ら夫婦の似顔絵
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


この2人のポーズどこかで見た気が、、


そうなんです
このポーズで撮った写真で
30年前大阪で披露宴した時に
お客様皆んなに渡した
テレフォンカード(時代を感じる、笑)
の2ショット写真!!!!


ん?
でも服装が全然違う、、、




はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
と言うか

誰がこのイラスト描いてくれたのはてなマーク



スタッフ皆んなが
「その服の色で考えて下さいゲラゲラビックリマーク」て

ああ〜‼️
これもしかして


「銀シャリ」の漫才する時の衣装!!!!!!


マネージャーのカンちゃんは
銀シャリの2人の担当でもあるんです
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



よくよく見ると
イラスト右下に
「銀しゃり  うなぎ」て書いてあるゲラゲラ



鰻君だ〜〜!!!!!!!!

マネージャーカンちゃんが
鰻くんにお願いして描いてもらったんだって
キラキラ音譜音譜おーっ!



鰻君
めちゃくちゃ絵が上手い
拍手拍手拍手拍手拍手

鰻くん爆笑忙しいのに
本当にありがとうおねがい



素敵なサプライズプレゼントに
本当に有り難くて
嬉しくて
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このチームが居るからこそ
私は安心して仕事が出来るし
このチームの為にも頑張らなきゃって
思いますおねがい







これからも
こんな私を
どうぞ宜しくお願いします
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウチの親びんにも
ちゃんと報告しました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドキドキありがとうドキドキ
ドキドキ皆んな大好きドキドキ



口紅Love Blog