リーディングの舞台を終え
我が家に帰って来ました
爆笑爆笑


トランクを片付けて
洗濯して
スーパーに買い物に行き

落ち着いたところで
すんごい煮卵食べたくなり
笑笑

速攻で作ったちゅーチョキ







前も載せたかな?
レシピ合格ニコニコ


煮卵


⭐️煮卵  10個分


沸騰しているお湯に卵を入れて強火で8分ゆがき、冷水にとって殻をむく。


  480cc

昆布    3×5cm

かつおだし   1

しょうゆ   120cc

砂糖      3

を沸騰させてゆで卵にかけて一晩置く。



玉子の数によって

分量は適当ににひひにひひ





一晩待てないから

今夜の夕飯には食べちゃお

笑笑





あ〜〜

家が1番ぶちゅーぶちゅー



もうすぐワンコ達も帰ってきます

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




口紅Love Blog