BS朝日「無用庵隠居修行3」

2019年9月13日(金)

19:00~20:54


水谷豊さん主演ドラマに、


ほんのチラリと出演させていただきましたキラキラ











水谷豊さん


ドラマ「広域警察」でお世話になった

吉川一義監督








同じく、広域警察のカメラマンさんで

今回もご一緒させて頂いた

上赤寿一カメラマン




私は年配の遊女「あけみ」演らせて頂きました!



監督もカメラマンさんも

「広域警察」で9作ご一緒させて頂いた

大好きなお2人キラキラ音譜


そして

水谷豊さんの懐の大きさ、優しさで

短いシーンでしたが、とても楽しい撮影でした

キラキラキラキラキラキラ




とっても素敵な作品です!!

どうぞご覧くださいませぶちゅー




口紅Love Blog