次回舞台

空晴プロデュース公演

「ボクのサンキュウ。」

ビジュアルチラシ解禁ですぶちゅー







男だらけの育児奮闘記
キラキラキラキラキラキラ



この作品は
劇団空晴で何度も公演された作品

作 演出
岡部尚子ちゃんの代表作!!


今迄は
男だらけの作品でしたが
今回から
この男だらけに私が交わり
どんな化学反応を起こすのか!!!!


台本が出来上がるのが
楽しみで仕方ありません
キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜


キャスト陣も
大好きな方々ばかりキラキラ

面白くなるに決まってるゲラゲラ


また
お稽古の様子など
沢山ブログに
書きますねラブ



私が抱っこしている
イケメン赤ちゃんは

タレント武内由紀子ちゃんが
特別養子縁組で
ゆっこちゃんの息子になった
一徹くん
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


スペシャルスペシャルサンクスですほっこり

お芝居に一徹くんは出演しませんが

「赤ちゃん👶」が
キーワードになるお話ですほっこり


大阪と東京で公演致します!!

皆さまどうぞ応援📣
そして、観にいらしてくださいませ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ