昨夜の投稿で
ウチの次男君と
プラスマイナス岩橋君の
お誕生日会を載せましたが



この写真見て
何人かの方がインスタで
親びんの隣が次男だと思ったらしく

「やっぱり浜ちゃんに似てますね〜」
とか、コメント下さったんです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

も〜〜
朝から爆笑しましたよ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

親びんの隣

岩橋くん(プラスマイナス)
ですから!!!!!!

わたし
こんなおっさん産んだ覚えないわっ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


次男は一般人なので
この写真には入ってません
紛らわしくてごめんなさいね
デレデレデレデレデレデレ








インスタに
沢山のお祝いコメントありがとうございます
 キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ


2人とも
来年も元気にお祝いしよね🥂

ゲラゲラドキドキゲラゲラドキドキ