昨日収録
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル❣️

顔だけそっくりさんコーナー司会は

ガンバレルーヤのお2人ちゅーちゅー






まひるちゃんも
よしこちゃんも
ホント面白い
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よしこちゃんの 

「どうも、◯◯です」シリーズ
たまらんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まひるちゃんの自由さ加減も
ホント面白いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

2人のバランス絶妙ドキドキドキドキ





昨日もこの2人でどんだけ笑ったか
ゲラゲラ音譜ゲラゲラ音譜ゲラゲラ音譜


よしこちゃん照れ
マラソン頑張ってねキラキラアップ


そして
これからも2人仲良く頑張ってねアップ





おすましペガサスLove