野性爆弾くっきー!

「くっきー」から

「くっきー!」に改名したんだって
笑笑
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
私は未だに
「くーちゃん」て呼んじゃうけど
笑笑





昨日の収録

フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル!」で一緒でしたちゅーチョキ

放送は9月6日ですウシシ
くっきー!と、なだぎ武君ペアの
ものまね、爆笑🤣だから
お楽しみにデレデレ



なんだこの写真
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
笑笑


くっきー!とは、くっきー!が
ブレイクする前から仲良しで
今じゃ毎日テレビで観ない日が
ないほど売れっ子おーっ!アップ
おばちゃんは嬉しいよ
ぶちゅーぶちゅー

売れっ子の今でも
人柄や芸風は全く変わらずキラキラ
めちゃくちゃいい奴!!
パンチ効いた芸風、作品も
変わらず大好きちゅードキドキ

初めて会った日に
「メスゴリ🦍」
って呼ばれて10年くらい経ちますが

昨日もメスゴリ🦍って
呼ばれてます

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
笑笑




昨日は収録終わってから
お互いのスタッフ連れて
焼き肉で乾杯🍻🥂

めちゃくちゃ楽しかった〜〜
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


色々話した事
実現すると良いね
ドキドキドキドキドキドキドキドキ


毎日忙しいだろうけど
身体大事にしてよっデレデレ





Love口紅くっきー!