収録終わりで
チーム菜摘でご飯口笛




メイク宮ちゃん💄
スタイリストサワちゃん👚
役者の上原恵美ちゃんニコニコ

女子4人でご飯〜〜ぶちゅー





4人とも
メンチカツを注文(笑)

このメンチカツが
美味しいのなんのって 
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

ホテルニューオータニの
レストラン「サツキ」さん



もちろん
おデザも
笑笑
ゲラゲラ





レモン🍋タルト🥧

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダイエット中なのに

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



故に
夕飯は
スムージーだけにしました
笑い泣きあせる








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も
ナイスチームワークありがとう
ちゅーちゅーちゅーちゅー