大好きな先輩
研ナオコさんと
娘さんのひとみちゃん
ほっこりほっこりほっこり




ナオコさんとひとみちゃんは
去年「梅沢富美男 特別公演」
明治座で1ヶ月ご一緒させて頂きました
キラキラ音譜キラキラ音譜


そして今日はお久しぶりの再会音譜

とある番組で
ナオコさんとご一緒させて頂きました
デレデレラブラブ

ひとみちゃんも一緒にいらしてて
お久しぶりぶりで嬉しかった〜〜デレデレラブラブ  

ひとみちゃんのユニット
「83」EIGHTY THREE
新曲CD💿とグッズもらっちゃった
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ナオコさんは
いつお会いしても
優しくて温かいキラキラ
そして
面白い!!!!!!🤣

今日もあの豪快な笑い声に
パワーと癒しを頂きましたゲラゲラ




そして
とっても感激したのが笑い泣き


この
手作り「わさび漬け」





これは
ナオコさんの96歳になる
お母様の手作りわさび漬けと
わさび味噌キラキラ


去年舞台ご一緒した時に
お母様が観にいらしていて
私もお裾分けして頂いたんですが

これがガーン
ほっんとに美味しくて
あれから、どんなわさび漬け食べても
ナオコさんのお母様のわさび漬けに
勝てる物が無かったんです!!

そのわさび漬けを
お母様が「菜摘さんと会うなら」
って、今日わざわざ収録現場にナオコさんが
持って来て下さったんですえーん


覚えて下さっていた事と
またこの美味しいわさび漬けが
食べられる事に感動
本当に嬉しかったです‼️


大切に頂きますキラキラドキドキ
ありがとうございました!!

お母様ずっと元気でいて下さい!!




何の番組でご一緒したかは
またお知らせしますおーっ!音譜



ナオコさん
ひとみちゃん
今日はありがとうございました!!

ご縁に感謝ですキラキラ