私の現場マネージャー
「カンちゃん」こと、
神崎くん
25歳


ウチの次男とほぼ年齢変わらず
爆笑爆笑爆笑

22歳で私の現場マネージャーに付きました

真面目で頑張り屋!!

二人三脚で一緒に頑張ってます
おーっ!おーっ!おーっ!





どこ見とんじゃ?笑笑



そんなカンちゃんに
最近そっくりな
昭和のアニメキャラクター見つけましたおーっ!









ドンチャック
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これを知ってる貴方は
紛れも無い昭和生まれ(笑)








似てる
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




スタイリストのサワちゃんと

「カンザッキ」か
「カンチャック」か


どっちで呼ぶ?
つて
盛り上がってますゲラゲラゲラゲラ


どっちゃでもええわ笑い泣き



笑笑


カンチャック!!
頑張ってます!!