トウモロコシご飯
🌽🌽🌽🌽


むちゃ美味しく炊けました
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









メインはにひひ




チキンソテーぶちゅー  

私だけ胸肉(ダイエット故)
ムキーえーんびっくり


小松菜とパプリカのサラダ
キノコのマリネ乗せ!!

かぼちゃ🎃のソテーぶちゅー



そして



カプレーゼドキドキドキドキ
バジル買い忘れたから
ブロッコリースプラウト乗せ🥦


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は
家族勢揃いご飯でした音譜

勢揃いの時は
張り切るよね(笑)
ウシシウシシウシシウシシ
(いつも張り切れっ)


トウモロコシご飯は
明日おにぎり🍙にしよぶちゅー





口紅Love