明治座へ




「中村雅俊45thアニバーサリー公演」
行って来ましたキラキラ音譜

中村雅俊さんは
私が15歳でデビューした作品
「ゆうひが丘の総理大臣」
でお世話なり
私が生涯
本当の先生の様に慕っている方
なんです笑い泣き

大好きな「総理」


ずっと前からこの
公演を楽しみにしていましたラブ



一部のお芝居は
勝小吉と、彼を取り巻く人々の
温かく、ユーモラス、
そしてファンタジックな
鴻上尚史さん演出の作品キラキラ


雅俊さん演じる小吉が
そのまま雅俊さんの人柄に
リンクするような
大きくて
優しくて
可愛らしくて
とてもとても素敵でしたドキドキキラキラ



二部は
雅俊さんのライブ音譜音譜音譜


懐かしい 
「ゆうひが丘の総理大臣」の
主題歌 エンディング曲

「時代遅れの恋人達」や
「海を抱きしめて」 
など

雅俊さんのヒット曲メドレーは

どれもこれも口ずさめる
素敵な曲ばかりドキドキドキドキ



とにかく
幸せな3時間でしたドキドキキラキラ




終演後に楽屋へ!!





前回舞台「赤と黒サムライ魂」で
共演した
合田雅吏君も一緒にキラキラドキドキキラキラ


合田君も雅俊さんとお仕事ご一緒してから
雅俊さんの大ファンなんですって!!

わかりますおーっ!

ご一緒すると
本当に大好きになってしまうんですキラキラ

雅俊さん!!

45周年本当におめでとうございます㊗️
 これからも 
変わらず素敵な素敵な
雅俊さんで
ずっと現役でいらしてください!!!!

雅俊さんがライブの最後におっしゃっていた
「今日の自分に良かった と言える
生き方をしよう」

本当に強くそう思います!!

私も
その背中をずっと追いかけますキラキラ


雅俊さん口紅 Love