赤坂レッドシアター

「世襲戦隊カゾクマンⅢ」
観劇!!




2年前のパートⅡも観劇しました音譜
その時に
この作品の大ファンになり
今回のパートⅢも楽しみにしていましたキラキラ




大好きな
尊敬する女優
熊谷真実さんキラキラドキドキキラキラ




最高に可愛くて
面白い、
「母ピンクガーベラ

真実さんの舞台を観ると
いつも思うのですが、

熊谷真実と言う人間
人柄が
役を何倍にも魅力的にさせているんです

本当に素敵な女優さんです
大好きですラブ

私の目標の女優さんですドキドキ




「世襲戦隊カゾクマンⅢ」

出演者の皆様
スタッフの方々
作 演出の
田村孝裕さん

皆さんの愛がいっぱいの作品!!


笑って笑って
胸があったかくなるドキドキ


今回も観劇出来て幸せでした❣️




口紅 Love