昨夜深夜に決意した
トレーニングゲッソリ

ちゃんと行って来ました笑い泣きあせる


舞台があり約4ヶ月振りポーン





ここのジムは
EMSのパッドが付いたスーツを着
約20分の筋トレをしますゲロー汗

たかが20分が
めちゃくちゃキツイ滝汗

でも
20分我慢したら終わる笑い泣き

せっかちな私には丁度良いデレデレ






スタジオの中も薄暗いので
すっぴんでいても大丈夫(笑)

今日はメイクしてますがニヤニヤ


ツー訳で

ちゃんとトレーニング開始致しましたニヒヒ



明日の全身筋肉痛が怖いチーン




明日筋肉痛になるのは若者だわニヤニヤ



明後日辺りだな



あーーー
ヤバイ滝汗

明後日は日舞の稽古だったゲッソリゲッソリ



こりゃ
身体動かんな笑い泣きあせるあせるあせるあせる
笑笑





口紅Love