舞台稽古〜〜
本番を理由に


ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜


っっっっと
休んでいた筋トレ笑い泣きあせる


気が緩み

ポテチとか
メロンパンとか
みたらし団子とか
アイスとか

それはそれは
思う存分食べていた今日この頃






反省しています



(愛犬の反省顔写真を使ってます)笑い泣き





このままでは
いかん




やっと重い腰を上げ


ついさっき

インターネットから
トレーニングの予約をしました笑い泣き


明日からまた再開します笑い泣き


「本当はやりたくないよ〜〜ゲロー
ポテチ食べて、ソファでひっくり返って
韓国ドラマ観てたいよ〜〜笑い泣き
(心の叫び)




でも
もうダメだゲッソリ

身体が重い



(身体が重くてしんどいのを、
愛犬の写真の顔で表現)
チーンチーン




つーことで

明日からまた
筋トレ再開します

(決意ドクロ爆弾ドンッ)



おやすみなさいませ笑い泣きぐぅぐぅ





口紅Love