下北沢 「風知空知」にて

千葉雅子さん
野口かおるちゃん
ご出演

「昼下がりのラクゴ夫人」
お二人の落語聞いてきましたキラキラ音譜キラキラ





対照的なお二人の落語!!

かおるちゃんのパワフルで
はっちゃけた落語に大笑いしゲラゲラ

千葉さんの、しっとり大人な
色気漂う落語にうっとりしキラキラ


演劇とはまた違った
こちらの想像力を沢山膨らませる
楽しさキラキラ
その情景を自分で思い描く楽しさ!!


お二人
素敵でしたぶちゅーぶちゅー


ラクゴの後には
かおるちゃん
なんと!!
「南京玉すだれ」を
御披露してくれましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

新小岩に習いに行ってるだけあって
凄い上手ラブラブラブラブラブラブ

しかも

炸裂するトークに
大爆笑ゲラゲラゲラゲラ


楽しい楽しい時間を
ありがとうございました音譜ゲラゲラ







大好きな女優お二人とぶちゅーぶちゅー
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




口紅Love