東京公演が無事に終わったので

親びんと
どりあんず平井君と
美味しい中華を食べに行きました爆笑ニコニコおねがい照れ




この中華屋さんは、東京公演千穐楽に里見浩太朗さんに連れて行って頂いたお店キラキラ音譜

物凄く美味しかったので、
親びんにも食べて貰いたくて連れて行きましたゲラゲラ


すると
お店のオーナーさんから
「里見浩太朗さんから、是非これを食べてください‼️」と、頼まれてました!と、、、、





こんなに立派なフカヒレの姿煮がおーっ!おーっ!おーっ!

親びんも平井君も私もびっくり!!!!!!
里見さんと奥様のお心遣いに感謝しながら頂きました笑い泣き笑い泣き
里見さん、格好良いなぁ笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ美味しかったです!!



美味しいお料理を頂き、家族とわんことまったりキラキラキラキラ
緊張緊張の公演1週間だったので、
このお休み3日間でリフレッシュキラキラ音譜


6/5からの大阪公演も頑張りますゲラゲラ



さておーっ!
いざ大阪へ!!!!!!!!