今日も1公演無事に終わりましたキラキラ

ご来場頂いたお客様
ありがとうございます!!



今日観てくれたのは




藤井隆くん

何で私のターバン巻いてんのさちゅー
隆、来てくれてありがと〜〜!!






三田寛子ちゃんニコニコ
寛子ちゃんはいつ会っても明るくて
可愛いドキドキキラキラ






観月ありさちゃんドキドキ
3年前の舞台「シェイクスピア物語」では、
私はありさちゃんの母役でしたおーっ!ドキドキ
相変わらずの8頭身ラブ

共演者の山崎裕太君も一緒に!!







舞台「私のホストちゃん」で共演した

緒方雅史くんガーン
藤戸佑飛くんニコ

長丁場の舞台を一緒に戦った仲間!!
大好きだよ〜〜❣️

共演者の姜暢雄くんキラキラ








劇団空晴の

南川泰規くんおーっ!
なんちゃんは、次回新感線の舞台に出演します!

なんちゃんがんばれ!!!!



仲間が観に来てくれることは
とても嬉しく、感想が励みになります笑い泣きドキドキ



皆さま、
美味しい差し入れや、
嬉しい言葉、本当にありがとうございますラブラブ